1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「福岡オンライン合同企業説明会」へのご参加、ありがとうございました。
イベント情報

「福岡オンライン合同企業説明会」へのご参加、ありがとうございました。

昨日、福岡オンライン合同説明会に出展させていただきました。
当社としては、初めての試みであり試行錯誤しながら準備してきたイベントでした。


説明会全体に目を向けますと、約640名の学生のお申し込みがあり、
一社当たり平均50名、のべ1700名以上の学生が参加されたということです。

このような緊急時にそれだけの人が関わるイベントになったことは、
運営に携わった皆様とご参加いただいた学生のマインドがあってこそだと思います。
このような機会を設けていただきまして、本当にありがとうございました。



当社が初めてのオンライン説明会に挑んでみて感じたことは以下の3点です。

・対面での説明会とは違い一度で多くの学生さんに対してルミエールを知ってもらうことが出来た。
・10分の中での説明だったので内容を濃くする作業、的確に伝えるということを学ぶ事が出来た。
・説明と同じ時間だけ質疑応答があり、傍聴いただいている学生さんが多いので、活発なディスカッションが生まれた。

そして、何よりも新しいことにチャレンジすることの素晴らしさを
身を持って体感できたと思っています。


今回の説明会で興味を持っていただいた方には、今回お話しさせていただいた“ルミエールらしさ”“ルミエールの特徴”についてより深く説明していければと思っています。


単独説明会、面談等のエントリーは「リクナビ」から随時受けつけております。
たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております。